ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/24 10:53  6/20(水)


はっきりしない天気の中、4ヶ月検診に行きました。
仕事をお昼までにしてもらって、が降りそうだったから、
一旦帰ってから洗濯物を入れ、お迎えに

するとすぐに降ってきた。

12:40頃、保健センターに着き受付
番目で早く済みそう

何やら遊びをさせられ、機嫌もよく、しかし何度も吐く
吐きやすい体質なのかな。。

身長・・63.9cm(+2.1)
体重・・6,300g(+700)

今日、保育園でも身長&体重を測ってくれてた。
昨日も薬局の育児相談で測った、こんなに毎日測った事ない。
昨日の育児相談で測った身長は58cm。と今日測った身長の差が
激しいのはな~ぜ??適当にも程があるんではないか?と思った。

まぁ何の問題もなく、質問もないので、保健士さんとの話はすぐに終了 
上手に寝返りしてる子もいた。渉吾は寝返りしたそうに昨日ぐらいから、
体を反らせてるけど、すぐに諦める 保育園でも反らせてるみたいで、
先生達も見逃すまいと見守ってくれてるみたい 
まぁぼちぼち頑張って

ちなみに、珠侑は8ヶ月でやっと、6,800gだった。
生まれた体重も違うし、男女の差もあるし、このまま逞しく育っておくれ 

<< おひさしぶりです。 | HOME | 参観日&Wii >>



COMMENT


真羽もよ~。寝返りをし始めてから乳をよく吐くようになったよ・・・
わくには無かった事だから、量が多いのか?機嫌いいのに何故?吐くっ??って感じだったよ。
最近落ち着いた様な気がするよ。

すくすく育ってるねー。心配ないのがなによりだよねー。
りくは吐くタイプだったけどさきは少し少なめかなぁ。赤ちゃんにもいろんなタイプがいるなぁと実感。
しょうごくん身軽だねーもうすぐ寝返りかな??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


