ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/22 21:49  肉!


ほら、腹いたいの治ったから、

明日は肉食わせろ!

マカロニサラダも食いてぇな。

とんかつなんてどう?

ってか肉を網の上で焼いてタレつけて食う店に行く?明日早い日じゃし。

渉吾の保育園決まってよかったねパーティーってことで!

そうしようそうしよう。タンとかホルモンとかが多分待っとるで!

だめ?だめなん?













そんな怒らんでもええじゃん。












あぁ、この際吉野さん家の牛丼でもよろしい。






2007/03/08 20:39  元気になりました


やっと渉吾は退院することができました。

乳もよく飲むし大声で泣くし一安心です。

かみさんはやっぱりしんどいみたいで、でも家事があるんで大変です。



珠侑が、お姉ちゃんぶりを発揮して、頑張ってくれるといいのですが。

父も、頑張らねばと少し思っております。






かみさんや珠侑、そして渉吾。また、遊んでやって下さい。






Image032.jpg

2007/03/01 19:51  2007年2月28日午前5時3分



長男『渉吾』が産まれました。







午前3時半ごろ、かみさんに起こされる。

陣痛らしきものがきたらしい。

ウダウダ1時間ぐらい陣痛の間隔を測ってから、

病院へ電話。

用意して来なさいとのこと。

4時半ごろ家出発。寝とった珠侑も強引に起こした。

15分後病院到着。

かみさん先に降ろして、オレは車停めて珠侑抱いて院内へ。

オレ、どこ行っていいかわからず人っ子一人おらん待合室で

5時50分まで珠侑とウトウトしながら待機。

なにやら階上が騒がしかったが、珠侑と話したりケンカしたり

しながらひたすら待機。

が、階上の騒がしさがどうしても気になり思い切って上へ。

そーっと陣痛室の扉を開けると、ベッドの上にかみさんの服が

無造作にあった。

もう分娩室に入ったんかと、一人で憤っていると、

分娩室の扉オープン。先生登場。

「ご主人さん?おめでとうございます。5時3分ですね」

「はやっ!」オレの第一声。

珠侑も、「はやっ!」って言っとった。

渉吾が産まれとるのに、オレはまだかまだかと珠侑とじゃれ

とったわけだ。






18分で渉吾が産まれた。

あまりにも早くて、渉吾はちょっと羊水やらなんやらを

飲み込んでしまったらしく、息してなかったらしい。

そのせいで、検査やらもあるみたいなんじゃが、とりあえずは

大丈夫みたい。







ちっちゃいのが一人増え、我が家はこれからも、

マエダタクヤイズムをかみさんに却下されながら、

人に優しく暮らしていきます。

2007/02/28 09:52  渉吾


イェー!

2007/02/07 23:22  こえ~こえ~


今回で、『旦那』カテゴリーは「10」です。

で、『怒り』が「6」なのですが、あらためて読んでみた。『怒り』を・・・。

怒ってますね、うちのかみさん。

←このマークが多い。






あ、珠侑。誕生日おめでとう。

何歳まで一緒にお風呂入ってくれますか?

何歳までいってきまチュしてくれますか?

何歳までお話してくれますか?




珠侑がセクスィーな女になった時、お父さんと2人で街を歩いてくれるだろうか?

これって、結構楽しみ。


まぁ、一年一年、傷ついてもいいから人にやさしく。前田家はそれでいい。

元気にすくすくと・・・。




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


