ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/27 20:26  始めちゃいました 


今日は朝から公民館のオープンスペースへアンパンマン三輪車で行きました。
まだまだ自分ではこげないからママはちょっと大変なのよ(気付いてないとおもうけど・・)
行った時には人が一杯で珠侑もちょっと驚いてた。
でも時間が経てばいつもの様に遊び、いつもの様におもちゃを取り合い困ったもんだわ・・いつになったら優しくできるのかしら・・。

午後からはお友達が遊びに来てくれて、ママは助かりました。2歳になる我が子はお昼寝も早々に起きたらすぐ「散歩にいくの」と言い張りいつもなら仕方なく散歩へGO!なのですが、今日はお友達が来るから行かないよと言うと、号泣!!すぐお友達が来てくれたのでお家で童謡を聞かせつつ、母達はお喋り、子供らは各々遊び、ここでもおもちゃの取り合いは当たり前!あまり気にしない母達なので、子供の世界の事には口出さない事にしてます。

まぁこんな感じで続けていきたいと思います。

<< 今日も遊んだ | HOME | フッ素 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


