ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/08 13:33  ハロウィン


チェンジしてみました

今日は朝から予定通り髪を切りに行きました。約6ヶ月ぶり・・ 旦那からはもっと頻繁に行ってもいいよと言われるけど、もったいない病が・・・。10時に予約入れてたけど、旦那のスーツをクリーニング屋に出して、ちょっと早めにりっくんに着いてしまった。早く行けば早く終わるしって思って、そそくさ預けて美容院へいつも切ってくれる人は病気でココ2.3ヶ月やすんでるらしい・・。知らなかったけど、もともと病弱なんだって。夏前に切りたくなって電話した時も休んでるって事で行かなかったけど、あの時から休んでるのねって思った。なので今日は違う人にカットだけしてもらった。いつもだけど、髪を洗われてる間って何だか、力が入ってしまうのよね。そんなこんなで、世間話をしながら終わったのは11時。カットだけでも1時間ちょっとかかる物なのよね。これだからそんなに頻繁には行けませんよ・・。電話した時行けなかったってことで今日は支払いの時に20%offのチケットを貰ったよ 次回使ってくれと。 りっくんちに迎えに行くと、今日は意外と?仲良しで遊んでたそうな・・。よかった しばらくしたらって言うけど、出なくてそしたら帰ると言い出し何て急な・・。まぁお昼だし、じゃぁ帰ろう!って帰ってる途中に、げんたクンに会った。公園の前を通ると何人か顔見知りが遊んでたよ でも気づいてなかったみたいだし、そのまま素通りし帰宅。
するとすぐにまたお腹が痛いと言うので、トイレに行ったら出た!ちょっと緩めのが・・。でもよそのお宅ではウンチくんは出来なくなったのかな??昨日の夜からちょっと緩いみたいだし、最近朝は寒いからお腹冷えたかな・・!?

そうそう、うちの実家から梨が届いてました。って言うか生ものなので持ち帰られ、宅配BOXは今日も意味がない
スポンサーサイト

<< 晴れ | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


梨ありがとね!!我が家はみんな大好きなので大喜びなのです!
今日はほんとどうにか仲良くやってたよ。(笑)時々もめてたけどね。みうちゃんもかなり我慢したんじゃないかなぁ。
私もそろそろ髪を切りに行きたいもんです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


