ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/09 12:43  晴れ


朝からは少し天気悪いのかなぁ・・?って思ったけど、徐々にが出てきた 今日は何処に行こう?って考えた結果、西松屋にジュニアシートを見に行った。いろいろ見たけど、やっぱり一番安いみたい・・。¥2,079(税込)の安いやつを買おうかって迷ってたら、店員さんが「ここには出てないんですけど、低反発の物があるんです」って言うから見せてもらった。低反発なんて高いんじゃない?って思ったけど、安くて「棚に出す前にいつも売れちゃうんです」って。で、結局、低反発の¥3,120(税込)のを買ったよ 硬いとおしりが痛いかなって思うんだけど、どうなんだろね・・。

に帰るとまだ10時半。だから曇ってるしって思って久々公園に行った。二組親子が遊んでて、と同級生の子もいたから、一緒に遊んだ。遊んでるうちにママは、今日が公民館の日だと言う事に気が付きました・・。 また忘れてたし・・せっかく涼めるのにね・・・

公園から帰る時、ユウナちゃんに会った。里帰り出産から昨日戻ってきたらしく、バギーにはユウナちゃん、子守バンドには生まれたばかりの赤ちゃん空くん、おまけにお買い物もぶら下げて何だか大変そう。そう言えば空くんはいつ生まれたのか聞くの忘れてた・・。でもやっぱり、赤ちゃんて可愛いわぁ・・

PS.またまた変更 パンダシリーズで・・。

<< ばぁちゃん&姉+子二人 | HOME | ハロウィン >>



COMMENT


ユウナちゃんもお姉ちゃんになったんだね。
赤ちゃんいいなぁ。
さすがに公園には来ないだろうしな・・・・・

我が家は17日に広島に帰ることにしたんで、帰ったら遊んでね♪
丸っと1ヶ月実家にいたよ・・・・

公園は難しいけど公民館はもう少ししたら行こうと思うって行ってたよ。児童館の帰りに会ったよ。
今日は公民館公園の仲間たち結構いたよ。
ゆうとくんにえりかちゃんに、きょうちゃんたちも★

来ないなぁと思ってたのよー。でも、パパ休みか?とも思ってたから・・・。公園にいたのねー。

みきこさんへ

すっかりまた忘れてましたe-263
台風で火曜日に行かなかったせいでもあるんだ・・。

めぐさんへ

17日に帰ってくるんだねv-410
またみんなで遊べるのね~待ってるよんv-415

水曜日遊びに行かせてもらいますーv-411かなり楽しみ~みうちゃんとも久しぶりだしね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


