ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/10 22:35  ばぁちゃん&姉+子二人


今日は昼からばぁちゃん達が来る事になってるので広島駅まで迎えに行く そのままソレイユへ 朝からはソワソワしてる感じ 起きてすぐ「今日ばぁちゃん達来るから、駅まで迎えに行くよ」と言うと、「行こうか!」って、「まだご飯食べてないし、来るの昼だからまだ行かないよ」と言うと、「なんで?」・・・ 今言ったじゃん・・まぁいいやって思って、いつも通り家事を済ませ、時間までのんびりしようかと思ってたら、が「まだ?」って。仕方ないので11時過ぎにを出て、サンリブでパンを買っていざ広島駅へ 途中 道を間違え反対方向から12時過ぎに駅に到着。無事に着いたから結果オーライなんだけどね。でも早めに着いたけど、もう少し遅かったら駐車場に入るのに時間かかったかもね。

無事にばぁちゃん達と合流し、今度はソレイユに行った。いろいろ買って(姉が・・)今回買った結婚式用の服を来月借りる事に。ラッキー でも身長が10cm程違うので、そこは大目に見て、まぁいいんじゃないかと言う事にした。駐車場が込み合う前にソレイユを後にした。夜は旦那が会。明日には帰ってしまうので、旦那もちょっと残念がってたし。今夜は賑やかに過ぎていった。

PICT0113.jpg


上から4歳優也 2歳珠侑 3歳ほのか 
この女子二人がたま同級生なので、大変なんです・・
では仲良しなのに、会うと喧嘩。
でもほとんど仕掛けるのは珠侑の方からだけど・・。
お兄ちゃんとは長女、長男で負けずキライ爆裂!
ちょっとした遊びでも大変よ 
普段はいいお兄ちゃんです。広島の知り合いの4歳児とは大違いだとパパが言ってました。

<< 七五三撮影 | HOME | 晴れ >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


