ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/11 23:04  七五三撮影


今日はアルパークへ皆でお出掛け 丁度子供達が揃って七五三だから写真だけ早撮りした。こんな事滅多にないし。
それぞれ衣装を着せてもらって、メイクもするって言ってたけど、口紅だけじゃんって思った。写真屋さんで撮ったのは初めてじゃないけど、前に言った時は、の百日のお祝いの時。あの時は旦那のじいさんと一緒だったから、任せっぱなしで自分達でやった事がなかったから、流れがイマイチよくわかんなかった・・ 今思えばの写真1枚と子供達だけのを1枚 家族写真1枚 集合写真1枚で計4枚の写真にしてもらえば良かったかなって思ったよ。もっと早くに気づけばよかった、ごめんね・・。は髪結いから着付けまでは大人しく素直にやらせてくれて、店員のお姉さんも助かってたみたい。ほのかは初めちょっとぐずってたけど、おもちゃをたくさん持ってきたらその後は素直になった。うちが行く前からいた家族は娘が大泣きして大変そうだったけどね。

撮影は初めはいい感じだったけど、まだ撮るの?ってくらい沢山撮ってた。も最後まで良く頑張ってたし・・。集合写真の時はもうすでに限界・・ 写真選びの時はあんだけ一杯撮ったけど、いい写真があるの?ってくらい選びようがなかったような気がしたけど・・ とりあえず写真撮りも終了し、昼ご飯を食べに下へ。日曜だけあって、人が一杯。なんとか座る所を見つけた。子供達は食べたらすぐ遊び場へ ここもテンヤワンヤで遊んでるし。しばらく遊ばせて一旦うちへ帰った。18時半のだから、15時前には広島駅に行って駅ビルをブラついて、お好み食べて長崎へ帰って行った・・。いつもだけどバイバイする時って切なくなるのね・・ は自分も一緒に行く!って言うかと思ってたけど、走り出すまでは言わなかった。でも行ってしまった後は「も一緒に行きたかった!!」と泣いてたよ。もう少しゆっくりできたらよかったのにね。今度来たときは”マリーナホップに観覧車乗りに行こうね

<< またソレイユへ | HOME | ばぁちゃん&姉+子二人 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


