ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/13 15:44  またソレイユへ


今日はパパが休み。なのでの結婚式用の靴を見にアルパークへ行ったら今日は定休日だった このまままた今度にして帰るか迷ったけど、帰っても暇だし文句ばかり言ってしまうだろうからソレイユに行ってきた。結局お目当ての物はなくて、ブラブラして、組曲でに長Tを買った。可愛くて春まで着れそうだから100cmを買った。小さい小さいって思ってたけど、100cmの服を買うようになったんだなぁって思ったね。それでもまだそでは曲げて着るようだけどね・・ 靴はなかったからまたにした。もう少ししたらオータムバーゲンやりそうだしね・・。

ソレイユから帰る時に、かなりキレそうになった。って言うかちょっとキレた 暴走運転に巻き込まれそうになり、腹が立ったけど、その車はそのまま走り去って行ったからムカつきがおさまらないまま忘れるしかなかった・・。その運転手がまたおばさんだったから尚更ムカついた 後ろで寝てたも座席から落ちたし・・ 広島の運転手は大変危険です
スポンサーサイト

<< りっくん&拓ちゃんが来る | HOME | 七五三撮影 >>



COMMENT


アルパークにも定休日ってあるんだね。
みうちゃん100cmの服買ってるの?
我が家は冬物は何センチ買おうか悩んでるんだ。
ジャストで着せたかったらまだ80だよね・・・・

土曜日会えたかもしれないんだねー。打ちは3時半くらいまでいたんだよー。ばあちゃんたちと楽しく過ごせたねー。

広島は運転のマナーがかなり悪いです!!山口から帰ってきたときびっくりしたもん!!よく言うけど市内を運転するのは嫌い。駐車場に着く頃には顔つきが変わってる私・・・。自分では気づいてないんだけどブツブツ文句言いながら運転してるらしいよ(^^;)

めぐさんへ

今回初めて100cmを買ったよv-411 90cmで今いいから、95cm探してたけど90の次は100なんだってv-364だからね。でも冬は中に着るから上から着るのは大きめでもいいと思うよv-410

みきこさんへ

ほんとに、マナー悪すぎv-359 あたしも結構ブツブツ言いながら運転してるe-263 あれってやばいよね・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


