ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/14 13:16  りっくん&拓ちゃんが来る


今日のは早起きでした ママはパパが行ってから二度寝しようと思って、の横に目を瞑ってたら、10分もしないで、隣でモゾモゾし出した・・ まさかまだ起きないだろうって思って無視してたら、一人起きてリビングへ・・。しばらく放っておくと「ママ~!」と呼ぶ声が。それでも起きずにいたらベットまで戻ってきて体の上に乗られたり、叩かれたりして起きないわけにはいかなくなり、しぶしぶ起きた・・・ 時間を見ると7時半前。まぁそれなりの時間だった・・。

10時頃って約束だったから、それまでに家事を済ませ、待ってたけど10時半になってもこない・・!?もしかして忘れてるのかな?って思ってたらが。サンリブで拓ちゃんママと待ち合わせしてたら靴が安かったらしい。うちはとりあえず靴は要らないので、そのままうちで待つ事にした。その後すぐに来て皆で貰ったドーナツを食べながらお喋り。久々に拓ちゃん見たらもうしっかりハイハイしてるし、つかまり立ちもするし・・。早いなぁって思ったね やっぱりりっくんには乱暴な小娘・・ ほんとにごめんね・・ りっくん達が帰ってすぐうちの子寝ました。ぐずりだしたから眠いのかって思ったけど、今日は特に早かった・・。

PS.うちも後でサンリブに買い物がてら、やっぱり靴を見てみようかなって思います。もうないかもしれないしけどね。
スポンサーサイト

<< 健康相談 | HOME | またソレイユへ >>



COMMENT


うわ~。みんなで遊んだんだね。
たくちゃんそんなに成長してるのかぁ・・・会いたいなぁ・・・・
我が家のみーは風邪を引いたみたいv-12

う~ん、やっぱり新築はいいねv-411風もすごい入るし快適だね!!
みうちゃんまだたくには優しいのでほっとしたv-415また遊びに行かせてね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


