ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/15 12:51  健康相談


今日は2ヶ月に1度の健康相談の日なので、朝から公民館へ。その前に昨日の夜、結婚式用にパパのネクタイをオークションで落札したので、その振込みの為郵便局へ ママはあんまりオークションは好きじゃないけど、パパは結構好きなので、たま~にやってる。でもまぁママの許しが出ない限り買うことはないんだねどね・・
コムサのネクタイで定価は1万以上するらしけど、¥2200でget それに送料¥840振込み手数料¥130で。計3170円 ママはこの手数料とか送料とかがもったいないって思うのよね だからオークションは好きじゃないけど、普通に買うよりはかなり安いんじゃない!?って奴がうるさいので許可した。オークションは無事に商品が着くまでちょっと心配なんだよね・・。

郵便局も済んだし、さて公民館へ行く事に・・。
7月の時は手足口病になり行けなかったから、4ヶ月ぶりにどのくらい増えてるかなって思いながら行った。結果2歳7ヶ月にして体重9.65kg 身長86.5cm 10kgあるかなって思ってたけどまだだった この時期はあんまり増えないらしいからまぁこんなもんでしょうって言われたよ。
時間までのんびりお喋りして、帰りにビッグでお買い物。帰る途中にたまに公園や児童館で会う”カズくん”にあった。カズくんも育児サークルの”どんぐり会?”にはいってるらしい。何度か会ってるけど初めてアドを教えて、今度我が家に遊びにくる約束をしたよ。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | りっくん&拓ちゃんが来る >>



COMMENT


今日公民館で健康相談あったんだね。
行きたかったなぁ・・・・
まぁでもみーはもうすぐ1歳半検診があるからなぁ。

オークション実はまだやったことないんだ。
安いからやってみたいんだけどね~。

オークションなんどかやったことあるけど、旦那にはあんたには絶対無理って言われた。私150円以上の値段つけたことないからねー(笑)

かずくんと仲良くなったんだ。やっぱりみんなで遊ぶようになるとお友達増えていくんだねー。
うちもまたお邪魔させてね。ってたまには遊びにおいでね。いつも汚いけど・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


