ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/16 13:36  


今日もは早起きさんパパが仕事に行く前に目覚めた。ママは風邪気味の為ダルイのに・・ 二度寝したいけど今日も出来ず・・。朝ご飯食べさせて、ちょっとソファーに横になったら眠くなった。も何かを感じたのか、起こさないで20分くらい寝させてくれた。起きたら「みーちゃん一人でこれ見てたんだよ」と得意げにテレビを指差した。「ママは寝てたんだよ」と言うと「そうか!」って何だか可笑しな会話だなぁって思いながら起きてみた。

今日はオークションで落としたパパの結婚式用のシャツが届く予定なので届くまでで待機。何だかピンホールのシャツを気に入り落札。ピンホールって何って感じでよく分からん・・ スーツを欲しいとか言ってたけど、スーツは諦めてもらってシャツとネクタイだけにしてもらった

午前中の早いうちに届いたから、今日は薬屋に行ってきた。明日お友達が来るのでファブリーズの置き形タイプを買いに・・。玄関とリビングに置いた。臭いわけじゃないけど、臭いかもしれないじゃない・・!?自分ちって臭いとか住んでるとよく分かんないしね。

お昼までお絵かきしてると、何が気に入らないのか、鉛筆投げて「もう、しない!!」ってかなり怒ってる。しまいには「ママどっか行って!」って言われたので「一人で行ってくるからね!」って言いながら寝室のクローゼットに隠れてみた。しばらくして「ママ~行かないで~」って言いながら探しに来て、ベットに転がった。転がったままで「ママ~」って言ってたけど、静かになったなぁって思って、クローゼットから出てみたら・・ 泣きながらお昼も食べないで寝ちゃった・・ 多分思う様に書くことが出来なかっただけなんだけどね。この子ほんとに、負けず嫌いなんだなぁって思ったね

<< アルパークへ | HOME | 健康相談 >>



COMMENT


みうちゃんち・・・臭くないよー!!てか無臭だよ。
我が家はオムツがあるから臭いよー。ばあちゃん玄関開けて「くさっ」って言ってたもん。ウンチあるから当然って自慢しておいたよ(^▽^) ハッハッハ

ファブリーズの置くやつ我が家も買ったよ。
確かに自分の家の匂いってわかんないもんね。

とうとう明日広島に帰るよ~。
帰ったら前みたいに遊んでねv-221
いや、前以上に遊んで欲しいかも・・・・・
あと、自分のパソコンが壊れたんだ~。
広島に帰ったら修理出すからパソコンができないんだ・・・・・
だからブログもしばらくお休みかも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


