ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/17 15:14  アルパークへ


今日は夕方からパパのお友達が来る予定なので、午前中はちょっぴりお出掛け。ちょっとだけ臨時収入が入ったので、ママの二次会の服が欲しくて行ったんだけど、思ってた様な物がなくて、結局”GAP”での服を買ってしまった・・ 3着買えば25%offって言うんで思わず買っちゃった
この前100cm買ったけど、やっぱりにはまだ大きかったから、今日は90cmを買った。だってまだ身長90cmもないんだもの お昼はパンを買って帰ろうと思い、パン屋さんに向かってると、名前は忘れたけど、何度か会った事があるママに会った。今日は一人でお買い物らしく、息子はパパとお留守番との事。うちも置いてくれば良かったってくらい、着いて早々パパは「頭が痛い・・」って言うし、はうろうろして、全然パパの言う事聞かないから、尚更イライラしてるし・・。ゆっくり見れないったらありゃしない しまいには「パパ嫌い」って言ってパパには近づかないし・・。まったくもうパパがいないと、淋しいって泣くくせに、いたらいたで嫌いって言うし・・。どうしたらいいのよ。仲良くしててくれれば買い物も出来るのに 

<< みゆちゃんと遊ぶ | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


アルパークにいたんだね。わっくんとこも行ってたみたいよー。ウチはばあちゃんに冷蔵庫の中をいっぱいにしてもらうためにお買い物さぁ。
でも、今日帰っちゃった・・・。パパは頭痛かったのねー。って男って頭痛持ち多いのか??我が家もよく言うよ(><)

ただいま~。
やっとこさ帰って来たよ。パソコンの調子はいまいちなので明日修理に出す予定。
とりあえずいつ遊びに行っていいか今日(日曜)メールするね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


