ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/20 21:04  児童館へ


今日はパパを送り出してからと一緒に9時まで やっぱり二度寝は気持ちいいわ~ 
今日は児童館の日なのにゆっくり寝すぎて、結局バタバタで支度をして出掛けた・・ いつも通り遊ぶかと思いきや、出迎えてくれた保育士さんをみるなり、ママの後ろに隠れ、靴もいつもなら自分で脱いでそそくさ遊びだすのに、保育士さんが「偉いね~♪」って褒めてくれたのに、脱いだ靴をまた履くし・・ いったい何がしたいの??って感じだった。久々の児童館だったからかな。夏休み中は行ってないし、9月に入ってからの児童館の日はママが忘れて連れて行ってなかったしね。最後にはいつも通りに遊んでたけど、今日は比較的おとなしく遊んでたかな・・。

児童館帰りにお米を買って帰ってきたけど、さすがに重くて自転車のハンドルがきれなくて曲るのに大変だった・・ 
14時過ぎに今日はビッグの5%offの日なので、も止んでたし、買い物に出掛けた。マンションのエレベーターに乗る時に上の階から親子連れ4組ぐらいが降りてきた。乗れそうだったから乗ったら、団体さんにビビッたのか「こんにちわ」と言われても挨拶しないで泣き出した・・。しかもエレベーターまで降りようとしてドアも閉まりかけてたから焦った・・ 度胸があるって思ってたけど、ビビリな一面もあるのねって発見した日だった。
スポンサーサイト

<< 今日もまた・・。 | HOME | みゆちゃんと遊ぶ >>



COMMENT


たくさんの人に圧倒されたんだね。特にエレベーターみたいな密室では大人でも結構きついような・・・。
陸も今日の保育士さんはダメだったみたいだわ。おねがい、そっとしておいてって感じだったもん。人のよさそうなやさしそうな人だったのにね・・・。でかかったからか??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


