ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/22 14:48  今日もまた・・。


今日はアホ旦那が休み。と二人でいつも通りに目覚め、洗濯、朝食の後片付け、掃除、掃除機までかけてるのに、何時までたっても起きやしない・・ いつもなら叩き起す所だけど、何だか今日はそれも面倒なので、このまま寝せて二人でアルパークへ 着くとすぐに何処にいるの?って「何か御用でも??」って言ってみた。とりあえずヤマダ電機に予約したCDを買いに行き、アルパークにも行って見た。今日買うつもりで来たから、旦那もいないしゆっくり見てみた。”GLOBAL WORK”で多分去年物?なのか半額以下だったから、来年の夏用と今から着れそうな物を5着買っちゃった お昼だしそろそろ帰ろうって事で帰宅。 帰るとエライ静かなので、まだ寝てるのか?って思って寝室覗いたら、起きたまんま・・ 寝室は掃除機かけてなかったから出て行くとき出しっぱなしで行ったから、掃除機はかけたみたいだったけど、暇人は一人和室でゲームしてた・・。飽きれた・・朝ご飯も食べずゲームとは・・・ お昼を食べさせ、只今二人でお昼寝中・・。アホ旦那は朝遅かったのにまだ寝るなんてバカになるぞ!!きっと夜が寝れないって言うに決まってるさ!。

↑って言うと思ってたのに、夜もしっかりと一緒に

<< おはなし会 | HOME | 児童館へ >>



COMMENT


旦那さんおいてお出かけしたんだねー。(笑)
しかし、よく寝たね・・・って我が家もそうだよ。朝ほっとくといつまでも寝て。出かけて帰ってくると眠いといい、陸と昼寝。
夜眠れないよ・・・なんていってると思ったら横で気持ちよさそうに寝息・・・よくそこまで寝れるよねといつも思うよ。
いい買い物できてよかったね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


