ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/26 13:36  安佐動物園へ


昨日はパパの友達が夕方から遊びに来て、夜ご飯を一緒に食べた はすっかり彼らに慣れて、人前では歌わないのにノリノリで踊りながら歌ってた 帰る頃にはいつもの様に一緒に帰るといい大変です

今日は天気もいいし、パパは休みで何処かへ行きたい気分なので、動物園へ行ってきたよ。前に行った時は歩きはしてたけど、まだベビーカーに乗ってた頃。動物見てもなんの反応もなかったし、ヒヒ山はお休み中だったし・・。今回はヒヒ山の中に入れるようになってたね サルを見て、アイアイ♪って振り付きで歌いながら見てたよ。


↑こんな感じで、行くよ~って言っても嫌だ!って離れなかったけど、他にもまだいるからって言うと、あらそう!てな具合にスタスタ歩き出した。初めは一人でスタスタ歩いて、疲れると”ダッチ”って立ち止まるし、階段見つけると歩くといい・・パパの抱っこでは嫌らしく、レッサーパンダへの坂道は歩かないでオンブして・・ママは疲れました 一通り見て最後に公園?見つけて疲れてるはずなのに、また遊びだし逆さまですから・・・。

PICT0146.jpg

見つけたら最後・・帰ると言ってもなかなか終わらないし・・パパは隅でタバコ吸いながら、ベンチでノウノウとしてるし・・。行きはママが運転したので、帰りはパパに任せ、二人して は家に着いても起きず、ママも横に寝た。気づいたら17時。起きたらにアイス食べさせてるし・・。変な時間に物を与えるなちゅうに

<< 公園へ | HOME | おはなし会 >>



COMMENT


動物園よかったね!この間連れて行ってくれればよかったのにな!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


