ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/27 13:54  公園へ


最近、涼しくなってきたし今日は公園へ行くよ~って朝から言ってたものだから、9時になると「公園にいこ!」と誘われ、さすがにまだ誰もいないだろうから、ポイント2倍だし薬屋に行ってきた。まだ10時前一旦家に帰ろうかって思ったけど、が公園!ってうるさいからそのまま 行くと、小学生の子らが遊んでた。何で?って思ったけど土日で出てるから、月火で連休らしい・・。なんじゃそら?勉強させろつうに!!しばらくするとりっくん登場!つぎにみゆちゃん・・で続々みんな集まってきた。ママは幼稚園の事を聞きたかったから、珠侑と同じくらいの子を見つけると話しかけいろいろ聞いた。ひろくんも来年お姉ちゃんが行ってる”藤の木幼稚園”にいくらしい。9/30に願書を貰うから一緒に貰ってもらう事にした。見るだけみたら?というので・・。でもやっぱり通うなら早い方がいいよねって思ったし、八幡小の学区では藤の木かサムエルらしいけど、サムエルはキリスト教?みたいで11月には感謝祭とかあるらしいけど、ここは日本じゃい!って思った。まぁとりあえず、藤の木は毎週土曜には園、保育室開放してるらしいから一度は行ってみようと思う。来月14日には1日体験入学で体操の先生が教えてくれるらしいから、これにも行ってみようかと思ってます。今日、ジャングルジムでお話した子”ひなちゃん”は珠侑と同じ2月生まれ。日にちを聞くと8日 珠侑は6日でほぼ同じだったからビックリした。その子も来年藤の木に入れるらしいから、ここで会ったのも何かの縁なので珠侑も入れる事に決めたよ!今度会ったらメルアドを聞いてみよう。

<< みんなでお出掛け | HOME | 安佐動物園へ >>



COMMENT


ついに幼稚園・・・。私的には寂しくなるよ。そこでいっぱい友達作るんだろうなぁ。この辺は藤の木が人気なのね・・・結構遠いのかと思ってたんだけど・・・。普通が1番です。宗教関係は自分たちの知らない日に行事で呼ばれたりするから大変だよ。
急にみうちゃんも忙しくなるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


