ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/28 22:34  みんなでお出掛け


今日は前からみゆちゃんが長い夏休みから戻ったら、お出掛けしようって言ってたので行く事に・・。みんなでアルパークに行ってきたよ。チャリで行くにはちょっと遠いので、りっくんママが迎えに来てくれました。(わざわざありがとう)10時過ぎに目的地到着 さぁさぁ、楽しみですわ。早速ゲーセンに行き、アンマンパンのガシャぽんをみゆママが見つけ、みんなでget次に普段なら絶対にお金出してまで遊ばす事はないが、みんなと来た時ぐらいはねって思って、ボールプールで遊ばせた 親達が楽しんじゃいましたね 中にはマッサージチェアがあるんです。陸ママが見ててくれるのをいい事に、みゆママと早速座っちゃいました・・。ちょっとイタ気持ちよかった 電車にも初めて乗せた。はびびってるのか、反応イマイチでした。終わる頃にまだ乗りたいって感じだったけど、また乗ろうねって言ったら、素直に諦めた。



時間も時間なのでランチ 何食べる?ってに聞いたら”うどん”て一人前に食べたい物を言うようになったもんだ。みんなでフードコートまで行く途中ではエスカレーターからから落ちた・・ 何をしてるんだか・・でも見てなかったママも悪いのよね・・ 今日の一日が何事もなく楽しく過ぎますように・・って思ってきたのに、まさか落ちるとは・・。すぐ泣きやみ大丈夫そうだけど、何だか眠いのかテンション低い娘っこ。とりあえずうどんを注文。食べ出すと元気になった。食べ終わりいつもの様にウロウロしてたら、今度はイスから転落・・ まったくもう ほんとに疲れるゎ~ その後みんな欲しい物があるみたいなのでお買い物。我が家は最近いろいろ買いすぎてるので今日は我慢しました・・。りくママ今日はほんとにありがとう。家が遠くなって遠回りさせてごめんね~。これに懲りずにまたお出掛けしようね。その時は家の車も出すわ。

スポンサーサイト

<< 公園 | HOME | 公園へ >>



COMMENT


いえいえ、たまには違う気分を味わうのもいいよねー。また行こうね!!
しかし、私はお昼足りなかったw(:_;)w
今度からは恥ずかしがらずでかいのを頼むわ・・・。
アルパークなら近いし月に1回くらいのランチならいいかもねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


