ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/29 22:57  公園


今日も天気はよくなので、旦那は休みだけど、どうせ起きないだろうと勝手に決めて、二人でそそくさお出掛け準備。9時半ごろ奴は起きたけど、一緒に食べない奴には朝ご飯もありませんから・・ 洗濯干して10時。さぁ公園へ行きましょう。今日は三輪車に乗せて行ってみた。前よりはこげるようになったし、ハンドルもきれるようになったけど、やっぱりまだ危なっかしい・・ 近距離なのに行きだけで疲れた 着くとみゆちゃんがもう遊んでて迎えてくれたのに冷たい娘。今日も公園はいっぱい。日当はまだまだ暑いけど、陰は結構涼しいよりは寒い。今日もいろんな人に幼稚園の事を聞いたけど、聞けば聞くほど迷ってしまう。「女の子は2年保育でもいいかもよ」と言われれば「そうだよね~」って思うし。金銭的にも余裕がある訳じゃないしね・・・。引っ越して帰り道が変わってしまったからりっくん&みゆちゃんと一緒に帰れなくなってしまって珠侑が帰る時はちょっと気を使う。二人と時間を少しずらして帰るようになったし・・。今日も一度帰りかけたのに「ジャングルジムであそんでない!」と言うからまた公園に戻って、家に帰ったのは12時でした。それからお昼を食べにジョイフルへ その後珠侑も車で寝たし、ドン・キホーテでブラブラして帰りに西松屋で珠侑の靴を買った。公園用の靴が小さくなってたし、¥480だったから2足買った。早速明日履いて公園かな・・。

<< フッ素 | HOME | みんなでお出掛け >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


