ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/30 13:06  フッ素


今日はいつもの様に公園へ行こうって張切ってたけど、歯医者に予約を入れてたのを忘れてました。10時からへ行き、時間通り着いたのに待たされたのには、ちょっと納得がいかんけど、仕方ない。2回目のフッ素をしに行ったんだけど、今日もはいい子だった。でする時は結構嫌がるけど、先生や看護士さんには抵抗する事もなく、逆に我慢してるようだった。無事に虫歯もなくて良かった。まだ10時半だったのでそのまま公園へ 誰もいないのかって思ったくらい、今日は人も少なくて静かにみんな遊んでた。は何でか困った事に、人の物を欲しがり、今日は結構泣き虫さんでした。11時半ごろ、りっくんもきょうちゃんも帰ってしまい、(みゆちゃんは来てなかったなぁ・・)珠侑も帰ると言ったけど、気が変わりまた遊びだし、しばらくして今度こそ帰ると言ったのでサンリブでパンを買って帰った。帰る途中に”わっくん”に会ったよ。(西松屋まで行ってきたそうな・・。)ちょっと話したかったのに小娘に帰ろうと急かされたのでした。12時過ぎパンをぺロッと食べ終わり、ベットに連れて行くと1.2分で撃沈 いつも寝るときこうなら楽なのに・・・ 午後から郵便局とビックが5%offなので買い物に行くか・・・
スポンサーサイト

<< 川辺を散歩 | HOME | 公園 >>



COMMENT


西松屋すごい人だったらしいね・・・。恐るべしだわ。
しかし、今日のみうちゃんは機嫌悪かったね・・・フッ素がんばりすぎて疲れたのかもね。

ハロー。
今日はパパが帰ってきたからパソコンがあるのよ。
我が家は早起きしすぎて午前中は爆睡してたよ・・・・
午後から行ったけど誰もいなくてかなり寂しかったよ・・・・

みきこさんへ

昨日は珠侑と同級生の”ひろくん”(ちょっと心配性のお母さんの方。分かるかな?)がバイクのおもちゃを持っててそれを「貸して」って言ったのに貸してくれなかったって事からぐずぐず言ってたのョ・・e-263

めぐさんへ

午後から公園にいたんだね・・。我が家も14時過ぎにBIGに買い物行って、帰りに寄ってみようかって思ってたんだけど、誰もいないかって思って帰ったよ。うちに来てくれてもよかったのに・・v-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


