ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/02 06:37  変顔





朝から荷物が届く予定。いつもならとっくに何処かへお出掛けしたい気分なってる頃だけど、最近お出掛けし過ぎかな~?っても思ってるからでのんびりもいいかなって思ったけど、買いたい物もあったから、荷物が来てからナフコまで行ってきた。ジョイントマットの”あいうえお”や”ABC”が欲しくて見に行ったけどなかったから買わなかった・・ すぐに帰ってきて14時~17時過ぎまではパパと あまりにも暇だったから写真をアルバムに整理した。こういうのは苦手だから、はるだけで終わったけど。貰ったアルバムが古いものなのか、粘着力が弱まってて使えなさそうだから、アルバム買わないと・・・。(また出費か・・

貸してたビデオカメラが帰ってきて、その中に姉の子供達の運動会が映ってたから出かける前に観てたら、も一緒になって踊ってたよ。ほのちゃんや優くん見つけると画面に向かってしたりして・・。走る所では家中を走ったり、ばあちゃんやねえちゃんの声が聞こえると「ほのちゃんのママだ!」って言ってみたりして楽しそうだったよ。みーちゃんも運動会行きたいなぁって言ってたし。だから今年の優くんたちのクリスマスパーティーに珠侑も連れて行きたいなぁって思ったんだけど、どうかなぁ?(都合が合えばだけどね・・)
スポンサーサイト

<< 児童館 | HOME | 川辺を散歩 >>



COMMENT


私なんてお出かけしなきゃ落ち着かないよー。旦那は家でゆっくりしたいタイプだから文句言ってるけど・・・いつも我が家のお出かけは強制なのです。

パソコン復活したよ~。
でもまだおかしいとこはあるけど・・・・

たまに家でゆっくりしたいなーと思うことはあるけど、家にいたほうが疲れない?
我が家も写真現像しなきゃだわ。

疲れるよね。でもやっぱり旦那にしたら休みの日は家にいたいと思う気持ちも分からなくはない・・。だから最近休みの日でも朝は公園に行ったりして、午前中だけでもひとりでゆっくりさせてあげようかなって思うの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


