ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/04 13:37  児童館


天気予報では予定ではだったのに、今は晴れてる・・洗濯しとけば良かったってちょっと後悔・・

朝から児童館へ行く準備をしてると、りくママから「児童館へは行きますか?」と「もちろん行きますよ」と 旦那が休みだったので、彼に掃除機を頼みと二人で行ってきます。
裏門を必死で開けてるとみゆママが気づいて開けてくれた。この前も開かなくて ”いつも開けといてくれればいいのに”って思いながら、結局正門に行ったから、今日も無理かって諦めかけてた所だから助かった。そしたら、どうも反対だったらしい・・・そりゃ開くわけないさね・・ 

と言う予報だったから、今日は少ないかもって思って行ったら、初めのうちは実際に少なかった・・。そしたら徐々に多くなって人口密度が凄くて暑いくらいだった。も今日はいっぱい泣かされた いつもは泣かす方だから「ごめんね」ばかり言ってママは疲れるけど、今日は「いいよ、いいよ」って言ってる自分がいて、これよ!女の子なんだからって心の中でママは思ってました。も少しは人の気持ちが分かってくれるといいけど、きっとまた忘れるんだろうな・・・

スポンサーサイト

<< 国勢調査 | HOME | 変顔 >>



COMMENT


いつもは聞かないんだけど今日はアパートのママさん達を誘ってたから誰もいないと・・・ね。
子どもの世界はいろいろだよね。やられたり、やったり・・・。陸の場合はもう少し強くなって欲しいもんだけど・・・これが彼の性格かなぁって最近では諦めてきたよ。

初めてリンクします。カズママです。ブログリンクありがとうv-238っていうか、みんなブログしてるんだねぇv-12私は電車男?の影響?で、最近はじめたばかりですv-221しかし、ここは絵文字が使えて面白いなぁv-10また遊びに来ます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


