ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/06 21:25  ・・・


今日は皆それぞれお出掛けしているようなので、我が家はいつものように公園に行きました。しかし10時すぎに行ったのに、誰もいなくてかなり孤独・・・ しばらく遊んでたら誰か一組くらいは来るだろうって思ってたのに1時間経っても誰も来やしない・・。あまりにも来ないのでに帰ろうって言っても帰るわけもなく・・。でも昨日の夜の寝てる間に顔中や腕に合計8ヶ所くらい蚊に刺されて、しきりに腕をカキカキするので「帰って虫パッチ貼ろうよ」と言うとやっと帰ると言ってくれて助かった

11時過ぎに 今朝朝ご飯をあまりと言うか全く食べなかったから、早めにお昼を食べさせ、12時前にはお昼寝time 13時前に起きた・・ 早すぎですから・・・。それもそのはずよね、朝は体力使うほど遊んでないし・・。

14時前に荷物が届き、15時過ぎ義理の弟が遊びに来て、久々の彼には緊張してるのかちょっとハニカミ、帰る頃にはいつもは一緒に帰ると泣くのに、今日はえらく素直にバイバイした・・。帰ってしばらくすると、もっと遊びたかったと言い泣く 昼寝もすぐ起きたので今日は21時にベットへ連れていくと、ものの1.2分で寝息をたててました
スポンサーサイト

<< 家族会議 | HOME | 国勢調査 >>



COMMENT


公園寂しかったねー。きょうちゃんとこも保育園開放に来てたからなぁ。
みゆちゃんもいなかったのねー。
我が家は本日かなり肩身の狭い思いをしながら公園で遊んでおりました。
高校生は学校に行きなさい!!だわ。
たばこは隠れて吸いなさい!!だわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


