ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/07 14:00  家族会議


最近、前田家は何だかゴタゴタしてる・・。
妹が離婚するとかしないとか・・。去年結婚式を挙げたばかりなのにもう離婚なの??話し合う余地はないの?昨日来た弟もその話があったのかどうかよく分からないのね。ただに会いに来たのか、表向きは借りてた本を返しに来たのだけど、聞いていいものなのか?って考えてた・・。そんな話を聞いたのは今週の火曜日。本人達からではなく、おかあさんから。だからあたし的には突っ込んでいろいろ聞きたかったけど、聞くとおせっかいかなって思ったりして・・。と遊んでくれてる間も気になって仕方なかったのに、結局聞けなかった・・・ 彼はどちらかと言うと人の事を一番に考えてしまうタイプで、何かあっても顔には出さないから・・・。彼が帰った後にお風呂に入りながら、もっといろいろこっちから聞いてあげれば良かったのかなって思ってちょっとかわいそうな事したなぁって反省。「大丈夫だから・・」って言ってた背中がちょっと切なかったなぁ・・・。このまま何事もなくまた二人で遊びに来てくれるといいのに。
スポンサーサイト

<< 図書館→万惣→ポプラ→帰宅 | HOME | ・・・ >>



COMMENT


昨日来た義弟さんは妹さんの旦那さん??
結婚するにもかなりの体力がいるけど、離婚はもっと必要って友達が言ってたよ。我が家もこの前離婚騒ぎ??大げさかも・・・しました。雨降って地固まるとも言うし・・・。うちは一応そうなったよ。
2年ぶりの激しい喧嘩だったわ。絶対近所におたけび聞こえてるわ・・・。

みきこさんへ

そうなの、旦那の妹の旦那。イチロー似と噂されてる。しかし葉柴家に一体何が・・!?我が家は小さい喧嘩は毎週の様にするが、離婚騒動はまだないかな・・微妙だけど・・・v-414

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


