ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/08 14:00  図書館→万惣→ポプラ→帰宅


今日ものんびりの小娘。9時近くに起床 雨が降らないうちに図書館に本を返しに行って、また借りたいから、選びたかったのにやかましくなってきたので3冊で諦めた・・。外に出ると「ママ石があるよ」(ママは心の中で何度も来てるのに今気づいたのか?とツッコミ)と石のオブジェに引っ付く・・!?何の為??写真を撮ると満足して歩き出した。




その後買い物しに、時間もあるし、早々帰っても暇なので万惣まで行って、帰りにコンビニで支払いをする為にバイパス沿いのポプラまで行き(昨日行ったうちの近くのセブンではその支払いは出来ず取り扱ってなかった。念のため他のは出来たのよ・・)13時前にやっとこさ帰って来た。朝が遅かったからまだお腹は空いてないだろうから、借りてきた本を読み、それからお昼 13時半お昼寝time 

PS.塩辛食べる2歳児って珍しい?うちの子最近”イカの塩辛”食べるの。ちゃんと小さいの頂戴って言うのよ・・。

<< 二人でお出掛け♪ | HOME | 家族会議 >>



COMMENT


みうちゃん家実は結構暇してる?
いや~ん今度メールするから遊びに行かしてv-238

我が家は旦那が今の現場になってからは常に頭の中に“離婚”という二文字があるよ。
最近はうつになるほど悩んでる・・・・
本当地元の人と結婚すれば良かった~って後悔してる・・・・・

書くの忘れたけど、我が家のパソコンまた壊れました・・・・・
そのパソコンは実家に送るから当分使えない。
旦那の帰ったときにしかパソコンが使えないなんて辛すぎるよ・・・・

めぐさんへ

暇です、暇。りっくんと遊んだとかブログで読むと結構凹みます。奴が休みでも暇だから気にしないで、”暇だなぁ”っと思ったらe-108下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


