ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/09 19:52  二人でお出掛け♪


今日はパパは一ヶ月に一度の当番の日で出勤・・。日曜なのに残されて暇なのでアルパークまでと二人、で行ってきた。前は家を出るとすぐバス停があったから、バスで行くのも苦じゃなかったけど、ココに来てバス停が遠くなった・・ 城山のバス停まで歩いて、途中珠侑はコケて、調子よく歩いてたのに、そこからは抱っこって言って歩いてくれなかったから、行くまでに疲れた・・ バスも市電もは大好きで結構大人しく乗っていてくれるから助かる。市電で気の利かない若造がいて、つめれば座れるのにつめない・・。見かねたおじさんが「お子さん抱いてるからつめてあげて」と優しい一言。おじさんに御礼を言い座らせて貰いました アルパークには絵本を見に行ったの。だからすぐに天満屋の方に行き、見てると誰かが横に
誰かと思えば、みゆママでした。珠侑の声が聞こえたみたいで・・お恥ずかしい・・でも怒ってる声じゃなくてよかったわ まぁゆっくり見れるわけもなく、結局買わずにブラブラ・・


車に乗ったり、一人でウロウロするものだから、トヨタの方でプチ迷子になり、大声で「ママ~」と叫ばれこれまたお恥ずかしい・・。パンを買ってちょっと食べさせ、ブラブラしてたらまたみゆちゃん達に会いました。いいなぁ~家族でお買い物。やっぱり休日に二人でブラブラは寂しいなぁ~と思ったけど、旦那がいたらいたで、目的もなしにブラブラなんて出来ないのよね~。ブラブラも飽きたので帰ることに。電車で寝るかと思いきや、寝る様子もなく、バスでも寝なかったから、帰りにサンリブで牛乳買って帰ってきた。その後パンを食べてお昼寝time 今日は15時まで寝てました。もう少し寝ると思ったんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

<< 行ってきました☆ | HOME | 図書館→万惣→ポプラ→帰宅 >>



COMMENT


v-15そうかぁ、休日出勤かぁv-12お疲れ様です。うちは本当にカレンダー通りv-16盆でも、正月でもカレンダーどおりv-16これもちょっと大変さっ

みゆちゃんとこパパ帰ってきたんだねー。日曜とか家族でお出かけを見ると結構寂しくなるのよねー.。
お返事。こっちも結構暇なんだけど、パパとの時間も大切だろうし・・・。暇なようならメールしてね。待ってるよー。

今日はビックリしたよ。
遠くからみうちゃんの声が聞こえてきてね(笑)
我が家は平日毎日暇なんでいつでも遊べるよ~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


