ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/10 20:56  行ってきました☆


広島ニュージーランド村 目的はアンパンマンショー 祝日に休みは珍しくもう二度と見せてあげられないかもしれないと思って行ってきたよ。行きは下の道54号を通って2時間くらいかな!?1車線の所ぐらいしか混んでなくて結構快適でした。もちろん運転はパパだし、ママと珠侑はのほほんとお菓子でも食べながら・・・ 着くと結構な人で、親子連ればかり、きっと目的はみんな一緒だったんだとおもうけど・・・。大人一人600円(高くもなく、安くもなくって感じ)お昼過ぎに着いたから早速作ってきたお弁当を食べて、ほとんど珠侑は食べず・・・ アンパンマンショーは15時からだったから、それまで羊を見たりして時間を潰し、14時に場所だけ、どの辺であるのかを調べに移動中、テント発見その前にはレジャーシートを広げ座ってる人がいたからもしかしてここであるの?って思って行って見るとビンゴ とりあえず場所取りの為はじまるまで待ってみたよ。そろそろはじまるって時には昼寝もしてなかったから睡魔が・・・。はじまるとばいきん大魔王?にビビって怖がってたけど、アンパンマンやメロンパンナちゃんが出て来たらちょっとテンション上がり、それなりに楽しんでたみたい。


最後にはアンパンマンのサイン入り色紙500円で売ってたよ(買いませんでしたけど。)写真撮影とかも人が並びすぎてたので撮ってません・・ みーは羊の餌やりにはまったらしい。怖がりもせずに上手にあげてた
次にウサギを見に行き赤ちゃんウサギがいたよ。
PICT0196.jpg

アヒルにも乗ってみたかったけど、4人乗りで1500円だし(手が出せない)どれもこれも300円やら取られるから唯一乗せたのがこれです。眠さもあって楽しさ半減って感じ!?
PICT0205.jpg

帰りはさすがに高速で帰ってきたら、五日市のインターで下りる時2kぐらいから渋滞・・ パパは一人頑張ってた、ママとみーはのんきに 今日はお疲れ様でした
スポンサーサイト

<< タバコ吸えない長時間運転は疲れます | HOME | 二人でお出掛け♪ >>



COMMENT


ニュージーランド村かあv-238うちも一度行ったことがあるよ。確かに乗り物は高いよねv-12うちも動物に大興奮だったさv-16
まだアンパンマンショーは見に行ってないけどうちの子はきっとコバイ・・・っと泣くであろう(バイキンマンの時点で)
よい思い出ができてよかったねv-238パパサン運転お疲れ様でしたv-10

行ってきたんだねー。実は我が家も行こうとしてました。アンパンマンショーに惹かれて・・・。しかし、今回は予定が入っていたのでやめたんだー。あの予定がなかったらニュージーでバッタリ!!なんて運命的なこともあったかもねー(^▽^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


