ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/11 21:31  公園へ


今朝のみーは9時過ぎ起床。最近ママもパパが行ってから二度寝してしまうものだから、ついついお寝坊さん
10時半頃いつもの様に公園へ行き、みゆちゃんに一番にご挨拶。二人で仲良くビービー弾を拾って遊んだりしてた
今日は寒いかと思って長袖着せていったら、かなりお日様出てて暑いんですけど・・・ しばらくするとカズクンも登場 ブランコで遊んでたみーはわざわざお出迎えしに行ったよ。途中途中仲良しで遊んだしてたけど 最後には「ドンってされた・・」って言いに来たけど、あなたも同じ様なものよと言いたい。
11時半頃みんなそれぞれ帰って行き、今日はみーも素直に帰ってくれて助かったわ

帰ってすぐお昼ご飯を食べ、12時半過ぎお昼寝time
14時前には起きた・・もうちょっと寝てくれるといいのになぁ・・。お昼寝から起きると今日はサンリブまで歩いてお買い物。
最近マンションの横の細い道が水道工事をやっていて、昼間は通行止めになっていて、わざわざ公園の通りまで出ないといけないのがちょっと面倒なのです。行きはいいけど、帰りが重い荷物を持って帰るのはちょっとね・・ 唯一みーが歩いてくれるのは助かる。

夜ご飯を食べお風呂に入り、二人でソファーに寝転んでると、寝息が聞こえてきて、見てみるといつの間にか寝てた。そのままベットに連れて行き21時前に起きませんようにって祈ったが・・今彼女は起きてる・・・ やっぱり21時前に寝たは間違いだったのだ

<< そうだ! | HOME | タバコ吸えない長時間運転は疲れます >>



COMMENT


今日はみうちゃんにびっくり!!名前は知らないけど自転車に乗せてくれてるお姉ちゃんにえらく素直なの(^▽^)  ママには見せない態度だなぁって・・・(笑) 
でも、ああやってみると異年齢で遊ぶ公園ていいねー。来年はみうちゃんが陸やみゆちゃんにあんなふうになるのかな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


