ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/05 18:03  家族でお出掛け♪


と行きたいとこですが、パパは朝から会社行事で県庁前をお掃除しに・・。車を置くと駐車場代がかかるので近くまで送り、その後、また迎えに出るのは面倒なので小娘と二人で”ダイアモンドシティ”に行きました。当然見たい物も見れず車のカートに乗せたままウロウロと昼頃までいました。(;´Д`)

ほんとは珠侑に1枚シャツでも欲しかったのにぃ(≧∇≦)b
ママのも見たかったのよ、でも奴がいない間に買うのはルール違反なのでやめました。偉い!?

帰りに旦那の妹の所に行って、しばらく遊び、帰ろうとしたら彼女の旦那様と連れが帰宅。揃って何かと思えば今日は”G1”。結果は・・!?。そろいも揃って外れたそうな・・・。

そんなこんなで遊び疲れた娘は車の中で(UoU)。。。
うちに着いたらいつもなら起きるのに今日は今も寝てます。
その隣で奴も寝る。とりあえず撮ってみた。

PICT0053.jpg

今日のパスタ ”トリと玉ねぎの和風ぺぺ”
20050605194420.jpg


珠侑には少し辛かったようです。大人にはいい感じ(^▽^)笑
スポンサーサイト

<< あいプラザ | HOME | いい天気だ(ノ><)ノ☆ >>



COMMENT


お疲れ様ー。しかしほんと子連れだと見るに見れないよね・・・。
旦那さん今日も大変だったね。ダイアモンドシティ。私まだ1回しかいったことないなぁ。

本当よね。子供と一緒じゃユックリ買い物も出来んよね。
たまには1人でサンリブ行ってみたいけど、それも許してもらえず・・・・・

みうママ一家はパスタ好き?
うーーん。おいしそうだな♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


