ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/12 23:21  お手伝い


最近料理に目覚めつつある小娘。ハンバーグやコロッケなど、混ぜて丸める作業がきっと粘土みたいで単純に”おもしろそう”って思ってるだけなんだろうけど、やらせてあげてみようかとも思うけど、先の事を考えると出来ない・・・。
もう少し大きくなったらねっていつも言って何かほかの事を手伝って貰ってはいるけど。卵とかもみるとおいしくな~れ、ぎゅぎゅぎゅ~♪って歌わないと割らせてくれないし。
おにぎりとかもラップにくるんだ時にはギュギュギュ~♪って歌ってるし

今日はお昼寝から起きて、紙の上にのりで切った折り紙を張って遊んだ。気分はアーティスト!?って感じで・・。1時間ぐらいかな結構集中してやってたよ。次はお絵かきの時間 これまた芸術家のようにぐるぐると書き始めた。でもそれぬりえなんですけど・・ いつになったらキレイにぬるようになるのかな??

明日は8月に出産したお友達のうちに行ってこようと思います。

<< はじめまして | HOME | そうだ! >>



COMMENT


お手伝いに目覚めてるんだねー。かわいいわ!
ハンバーグは確かに後が・・・。私らでもすごいことになるもんなぁー。
ウチはあまりにもうるさいときにきゅうりもみもみとからあげもみもみさせたよー。かなり楽しいみたい。まぁ陸は最後踏もうとするんだけどね(^▽^)

やはり、みんなママさんのすることに興味があるんだろうか??v-10でもやらせるのには勇気がいるよねv-14うちの子にハンバーグとかさせるときっと、丸めてボールってなげるさv-12

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


