ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/13 23:40  はじめまして


今日は8月に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行きました。
そこのお宅には3歳で幼稚園に行ってるおねえちゃんもいるから、午前中は赤ちゃんしかいなかったけど、早速ご挨拶と思ったけど、寝てた お姉ちゃんの名前は心愛(ここあ)ちゃん。2ヶ月の赤ちゃんはノアちゃんって言うんだって。漢字も聞いたけど、忘れちゃいました(ごめんなさい・・)でもまだ小さくて可愛いかったゎ よく寝る子らしく、お腹が空いたと言って目を覚ましちゃぁ、また寝る。抱っこされるのが気持ちいいんだって。抱っこされると飲むのも忘れてまた寝ちゃったりするらしい・・。でも珠侑もそうだったなぁ・・。あんまり手の掛からない子だった。お姉ちゃんの時は抱っこしてあやす事もなかったらしくて、彼女的に初めは大変だったんだって。飲んだら寝てくれるから、ママも彼女とお話出来たし、珠侑は珠侑でおもちゃを独り占めしてた。(これもおねえちゃんが幼稚園から帰ってきたら出来ないので今のうちって感じで遊ばせてた)14時半ごろバスまでお迎えに行き、お姉ちゃんが帰ってきた。珠侑は帰ってくるなり「こんにちは」と挨拶し、仲良く?遊び始めた。途中お互いに文句は言いながらも、前よりは二人で遊ぶようになったかな!?
今日はチャリで五日市駅の方まで行ったんだけど、結構近かったな。片道20分ぐらい。珠侑はいっぱい遊んで、おしっこも漏らしちゃって、着替えまで借りてしまいました。楽しいとおしっこって言わなくなる。誘わないこっちもいけないんだろうけど、したくなったら言うだろうって言うのがあるからついついね・・・ 行った時にはすでにビチャビチャ・・やっぱりまだお出掛けの時には着替えが必要かしら・・?
スポンサーサイト

<< 傘さしてお出掛け♪ | HOME | お手伝い >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


