ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/14 13:12  傘さしてお出掛け♪





今日は公民館の日。空は朝から模様・・。しかしこのくらいの雨では家の中で待機ともいかず、を出るときは降ってなかったので一応は持って出た。小雨がパラパラ・・差さなくてもいいのに傘を差すと言うので持たせた。長靴履いて傘差して歩くのはほんとに遅い・・・ でもまぁ急いでいく所でもないのでゆっくりボチボチ行ったけど、着いてみたらキョウちゃん達だけでした。雨だから少ないのかなって思ったら後から結構いっぱいになった。公民館では遊具はほとんどない。玩具があるだけで、絵本もあったけど、興味があるものはなかった。珠侑は前よりはワァ~ワァ~言わなくなった様な気がする。今日も一人うろうろしながら遊んでた。行く途中に知らない人には「こんにちは~」と挨拶するようになった。多分「こんにちはは?」って言わせようとするから、して欲しい時にはしないんじゃないかなって思う・・・。今度からは黙ってよう。

図書館で予約していた本が溜まってる。どれから借りようか迷うけど、旦那にカード作らせれば全部借りられるかな??
スポンサーサイト

<< 結婚式 | HOME | はじめまして >>



COMMENT


今日は我が家は父さんお休みだったのよー。公民館この天気なのに結構いたんだねー。

みうちゃんピンクのかさよく似合ってるよ★

今日は以外に人がいっぱいいたよね。

パソコン実家に送ってたのが帰ってきたけど、やっぱり調子が悪い・・・・
なーんだかネットするのも面倒になってきた・・・・・

めぐさんへ

何なんだろうね・・。何がどう調子悪いのか分からんけど。思うようにいかないと、ムカつくよね・・。

みきこさんへ

最近カメラ向けるとポーズとるようになったよ。撮るつもりなくても撮ってって催促されるし・・。

この天気だからこそ多かったのかもしれないよね。大雨って感じでもなかったし・・。

昨日はなんだかパタパタして公民館いけなかった(泣)そしてつかれきって家族三人9時半就寝v-12早すぎだろ大人v-15だから今日は大人たちはとても早起きv-16やれやれ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


