ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/16 16:11  図書館→薬局→我馬→TUTAYA


朝から予約していた本を借りに図書館へ。日曜に図書館に行った事はなかったから結構人がいてビックリ 10冊ほど予約してたけどこんなにいっぺんに来るとは思わずどうしようかと思って、旦那の名前でも予約している本が借りれるかと思ったら借りられないらしい・・でもその本に次の予約者がいなかったので、例外で借りれたからラッキー その後トイレットペーパーがなくなってたのでレディ薬局へ今日まで店内5%offだったからついつい消耗品を買い溜め。使う物なんだから無駄使いじゃない!って思いながら・・・。旦那がラーメンが食べたいって言うもんだからお隣の我馬へ。何年振りかに食べたけど、美味しかった。珠侑もママのを半分くらい食べた。まぁ朝があんまり食べてないからね。このままうちに帰っても暇なので久々にDVDを借りて、帰りに買い物寄るのは面倒なので、TUTAYAの隣のスーパーで夕飯を買い帰宅。帰ると珠侑は昼寝なので、その間にDVDを観ようって言ってたのに、一緒になって今もまだ寝てる・・。こんな事になるだろうから借りないでいいっていつも言うのに・・・いったい何時みるつもりなのかしら??

<< では、では | HOME | 結婚式 >>



COMMENT


結婚式に行ったんだねー。せっかくだからみうちゃんのドレスアップ姿載せて欲しかったなぁv-238
我馬は・・・陸がお腹に出来てから行ってない・・・私なぜかラーメンだけダメだったのよー。妊娠中・・・。

うちもこないだ同じコースをしたよ・・・・v-16カズ君と餃子の取り合いをしてしまったv-12

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


