ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/19 13:55  インフルエンザ


みゆちゃんが受けに行くと聞いて思い出しました。
去年、一昨年と予防接種受けて何事もなく終わり、今年もそんな季節になってたのね・・・。一度の料金は2700円とちょっとイタイけど、何かあってからじゃ可哀相だし、今回も受けさせる予定。今日の午後から予約に行こうかと思ったら、水曜は午後休診なので、明日朝から行く事に・・・。ちょっと気になって”ふじえ小児科”にで値段を聞くと1回目の料金は2800円なんだって。二回目の料金は聞かなかったけど、しばらく行ってないけどやっぱり”こにし”で受けようかな。。前は2週間に一度とか小児科に行って珠侑の便秘薬を貰ってたから行ってたけど、最近は大分調子よくなってきて、自然に出るようになったからよかった それ以来あんまり風邪や熱も出ないタイプなので小児科にお世話になる事がなくなった。
丈夫でなによりなんだけどね。

さて、さて今日も朝9時起床の娘。のんびり過ぎて朝からバタバタと出て行く事が多くなった気がする。今朝も郵便局に寄って定形外で送り物を出し、終わってからいつもの公園へ 今日は公園もいっぱいで賑やかだった。小娘は砂場でいい子で遊んでるなぁって思ってたら、思うように出来なくて、砂を投げてみゆちゃんに掛かった、ごめんね・・ 悪い事だとは分かってるようだけど、すぐに出ちゃうんだろうね、まったく・・ インフルエンザを受けにいくと言う事ですぐにバイバイ。最近やっとみゆちゃんやりくくんと素直にバイバイするようになったね。一緒に帰る~って言わなくなったもの。11時半過ぎまで珠侑も遊んで、帰りにやまやでお米買って帰ってきたよ。チャリでは重いので今度からはパパがいる時にやっぱり買おう・・。昼寝から起きたら今度は今日、明日の分の買い物に行かないと・・。給料日前って切ない・・

PS.今日みゆママに珠侑が1歳半頃の体重聞かれて、同じくらいじゃない?って答えたけど、帰って母子手帳見てみるとなんと、身長77cm 体重7.85kgでした・・ 今のみゆちゃんよりも体重なかったなんて、びっくりでした・・
スポンサーサイト

<< 今日も公園 | HOME | 保育園 >>



COMMENT


うちも明日朝こにしに行くよ~。
領収書をもらい忘れたからね・・・・
会えるかな?

みうちゃんそんなに体重少なかったんだね。
でもみーより身長大きいし・・・・スマートさんだね。
みーは私に似てやっぱり小さいのかな?
旦那に似て大きすぎるのは困るけど、小さすぎるのもな・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


