ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/20 13:31  今日も公園


今日は旦那が出掛けてから二度寝もせず、パソコンをいじってると8時前には一人で起きてきた。やっぱり隣で一緒に寝てると一度目覚めてもまた寝ちゃうんだろうな・・。いい天気がここ何日が続いていて洗濯物もないし、朝からやる事が少なかったから、ご飯を食べさせ、掃除もして9時半前にはを出た。コンビニ寄って支払いと、小児科行ってインフルエンザの予防接種の予約をしいつもの公園へ行くとまだ誰もいなかった・・・ 時計を見るとまだ10時前だったからその内誰か来るさ~って思って遊んでても誰も来ない・・。児童館の日でもないし、公民館の日でもない・・いい加減に不安になり、みゆママに サンリブ帰りに寄ってくれるとな。。ゴメンね、今日は公園に来るつもりなかったのにね・・ その内ヒロクン来て、近所の子達が来て(ママは結構この子が苦手・・ 珠侑に帰ろうって言ってもその子がまだ遊ぶって言って、帰らせてくれないんだもの・・。)他の子たちも徐々に登場したけど昨日よりは少なかったかな??珠侑は同級生のヒロ君達と遊んでて、途中滑り台で失敗し甘えん坊になったけど、すぐにまたママの傍を離れてお友達と遊びだしたから、ママはみゆママや他のママとお喋りしてた。

今日夜はばあちゃんとご飯の予定なので、作らなくていいしラッキー パパの仕事が早く終わればいいけどね・・。

<< パパ休み | HOME | インフルエンザ >>



COMMENT


今日は外食なのね。
うらやましいわ・・・

今日は本当は公園に行きたかったから気にしないでね。
ただ風邪がうつったらごめんね・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


