ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/21 15:07  パパ休み


今日はパパが休み。昨日の夜、今日仕事だけど、いろいろあって、ばあちゃんが我が家にお泊りしたので、皆早起きして、珠侑とパパはばあちゃんを仕事場まで送って行った。帰りに朝ご飯が何もなく何か買ってきてもらう事に・・・。その間ママは洗濯したり、掃除したりして朝ご飯の到着を待つ。9時過ぎに帰ってきて3人で遅めの朝ご飯を食べ、ママの携帯の調子が悪いし、そろそろ飽きてきたので機種変しにアルパークのドコモへ 途中みゆちゃん発見ママが運転中だったので、声掛けられず残念・・ でエッチラ、オッチラ八幡川沿いをサンリブ方面へ行ってたよ。(思うに図書館帰り??)目的地へ到着しに寄ってからドコモに行って、長い事使ってたから事務手数料のみで交換できた。カメラ付きではないし、画面は見にくいし、文字は打ちにくいし、何でこれに変えたの?って言われそうな携帯ですが、見た目のみです・・・ デジカメをいつも持ち歩いているのでカメラは必要ないしって感じです。

昨日遅くまで珠侑も起きていて、朝も早起きだったので、13時からパパとお昼寝中 パパには1時間くらいしたら起こしてって言われたけど、パパを起こすと珠侑も起きてしまうので、今もそのまま寝かせてます その間にママは変更した携帯へデータを写したり、やりたい事を今のうちにしておこう。。

<< 予防接種 | HOME | 今日も公園 >>



COMMENT


いや~ん恥ずかしい見られてたの?
図書館帰りだよ。
曇ってて寒かったから公園行くの面倒くさくてね・・・・
いや、恥ずかしい・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


