fc2ブログ

ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

2005/06/06 14:39  あいプラザ


りっくんとみゆうちゃんと珠侑とで行ってきました。結構良かったよ。着いてすぐ水が出てなくてちょっとガッカリ。(;´Д`)

まぁ他の遊具で遊びましょと言う事で遊んでいたら、11時過ぎ小腹が空いたりっくん。早めにお昼を。その前にもおやつを食べていたので皆お昼食べないかと心配していたけど、今日は珠侑もみゆうちゃんも良く食べてました(^▽^)笑。ところがりっくん調子悪い?あんまり食べてないんじゃない!?・・結局また遊びはじめてたら”水が出てきた!”待ってましたとばかりにみんな水遊び開始!!りっくんもみゆうちゃんも水遊びパンツにお着替え。珠侑はパンツを脱ぎ、ワンピも脱ぎ、ついには裸んぼ!?あぁ恥ずかしい・・。(≧∇≦)b

帰りの車でりっくん一番、みゆうちゃん2番に(UoU)。。。
珠侑はうちに帰ってすぐ(UoU)。。。みんなよく遊んだもの。

りっくんママ、連れてってくれてありがとう。また行こうね。今度は中でも遊ばせたいかも。

PICT0083.jpg




スポンサーサイト



<< 児童館へ | HOME | 家族でお出掛け♪ >>



COMMENT


今日はすっごく楽しかったね~。
日記を更新し終わったら2人のコメントがあってビックリ。
私も更新したよ~。

本当親まで疲れて今から一緒にお昼寝しようか悩んでる・・・・
また遊びに行きたいね♪

楽しかったねー。はだかんぼになって大はしゃぎだったね!!唇紫なのに・・・。
また行こうね。
陸は最近食べむらがあるのよー。良く食べてた子だからなんか許せなくって・・・ついついイライラするよー。2人を見習わなくっちゃね。お腹がすけば食べるさー。って分かってはいるんだけどね・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP