ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/23 17:14  家族会議


今日は旦那の妹に呼び出され、3人でお出掛け・・。
やっぱり、二人は別々の人生を歩む事になったそうな・・。
残念だけど、もう周りが何を言っても変わらない状態にまでいってしまっている・・・。その事をに話すと「別れる」って言う事は分からないけど、「仲良く出来なくなってしまった」と伝えると「さみしい」と泣いた。
気持ちが固まる前に話して欲しかったけど、もう全てが遅い・・。
ただこれからは何かあるまえに、話して欲しいという事だけを彼女に伝え、これから先は、お互いに幸せになればいいんではないかな?彼女は前向きに考えているみたいだから・・・。
頑張って欲しいものです・・・。

<< 天気もいいし・・ | HOME | 予防接種 >>



COMMENT


そうなのか・・・みうちゃん何かを感じ取ったんだね。

今日は会えなかったからまた近いうちにみかん持ってお邪魔します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


