ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/24 12:54  天気もいいし・・


 今日も9時起床。ゆっくり寝てくれるのは助かるけど、後がバタバタ・・ 早く出ないとそれだけ午前中体動かせなくて昼寝が中途半端になり、18時.19時から眠くなってもらっても困る。何もかもがずれてしまうから・・・。
10時過ぎ公園へ 歩いて行ってると前からキョウちゃんが・・。は”キョウちゃ~ん♪”と駆け寄ると、キョウちゃんはを素通りし、ママの方に来たよ。面白かったけど、素通りされた娘を思うとちょっと切ない・・

公園に着くともうお友達いっぱい!!すでに皆遊んでた初めは良かったのに、自転車に乗ってきたお友達に「乗っちゃダメ」と言われ泣き虫姫になった。気を取り直して砂場で遊び始めたのに、水道で遊んでる子達を発見 「みーちゃんもする」と言ったが、もう寒いのでさせなかったら、うるさいくらいにギャーギャー泣くので、帰る事に・・。まぁもうお昼だしそれぞれ皆帰宅したよ。馴れ馴れしい子がいて、ちょっと面倒・・ 見て見て!と言われるが見て欲しいなら、自分のママに言ってくれ。と思ってしまった・・。こんな事言っちゃいけないんだろうけど、他の子なら見てあげるけど、何かその子は苦手なの・・。

<< 税務署へ | HOME | 家族会議 >>



COMMENT


早い!!もう今日の書いたのね。陸もあご飯食べてあっという間に一人で寝たので今日は楽よー。なんだか天気も悪くなってきて寒いんですけど・・・。ストーブ出すのは早いかしら??って昨日旦那に言うと、その前に扇風機片付けたらっていわれた。ごもっともです。

ストーブはまだ早いと思うよ・・。て言うか旦那さんあっぱれ!だね。
うちは結構西日があたるの、(夏場はそんな感じなかったんだけどね)だからそんなに寒さは感じないよ。ただ窓は開けてると寒いけど・・。

本当今日は天気が良かったね。
久しぶりに気持ちよかったわ。
みうちゃん今日も甘えんぼさんだったね。
我が家は階段から落ち、ブランコで引かれそうになり結構泣いたよ・・・

確かにあの子たちはかわいそうだよね。
母にはあまり気にしてもらえてないみたいだしね・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


