ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/27 13:13  公園


 今日もいい天気。朝からりっくんが遊びに来る予定だけど、何だか機嫌の悪い小娘。このまま家で遊ぶとりっくんがまたしても犠牲者になるのでは!?と感じた母は、うるさいので9時半頃からマンションの駐車場にて三輪車乗り回す 気づくとが入っていて、10時前にはりっくん登場 頂きました ご馳走さま
お家で遊ぶ予定だったけど、天気もいいし、公園に行く事にしたよ。何も持って出てなかったので、お茶とタオルを持ちいざ公園へ 三輪車は置いて行かせるつもりだったけど、乗って行く気マンマン・・ なので仕方なく乗って行った。案の定公園に着くと、りっくんママの自転車の隣に三輪車も置いた。公園では一切乗らず・・。まぁいいんだけどね、どうせ取り合い、喧嘩になるんだから。

今日は誰もおらず、3歳、4歳くらいの女の子が親ナシで一人で遊んでた。最近よく見る彼女はちょっと意地悪なのがママは気に入らん。自転車に乗って来てるけど、珠侑が乗りたいって言っても「乗らんで!!」と怒られる。「あっちいって!」って言われるが、珠侑も強いから「行かないさ!!」と反抗している。自分は人のお砂場道具借りてるのにね・・。ママはあんまり好きじゃないから一緒にあそばなくていいよ~って思うあまり、珠侑に帰るからって言って、自分のを片付けさせた。多分珠侑も意地悪されたって思うから、素直に自分のは持ってきたんだろうけど・・。って言うか、親は何処だ!?って感じ。珠侑を”貸して”も言えない子には育てたくないなって思ったね。その後しばらくヒロ君と砂場で遊んで、やっと帰ることを思い出したのか、同じマンションのヨウ君とナナちゃんと一緒に帰ってきた。ヨウくんちは8階の角部屋、見晴らしいいんだろうな・・。ナナちゃんちは503らしい。5階はマヒロくんと同じ階なんだなぁ。。

<< 児童館へ | HOME | 税務署へ >>



COMMENT


久しぶりですv-10なに??知らない間に、なんかよくわからない女のこきてるんだぁv-12
うちも、まだまだ貸し借りのルールは少しもわかってないようだが、やっぱりちゃんとできるようにしたいと思ってるさv-10
やっぱり、大切なことだもんね。

みうちゃんとこのマンションは同じくらいの子がたくさんいるねー。
駐車場で十分遊べるしいい感じだね。
我が家も近所のお友達が外で遊べるようになってきてかなり楽しんでます。

私もそのこ嫌いだな。
はっきり言ってうざい。

マンションにいっぱいお友達がいてうらやましい。
うちのとこいるんだろうけどあまり会わないし、なんか仲良くなれないんだよね・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


