ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/30 15:19  29歳


今日はパパの誕生日おめでとう
今日の予定は・・アルパークにの七五三の写真の受取と、ついでにパパの誕生日プレゼントを買いに行く事。
日曜なので駐車場が混む前に行き、まず写真を受取、ちょっと寄り道してママのジーンズをget a.v.vに行ったら子供服が50%offだったので、の服を買い、パパのを買いに来たのに、見るものは自分のと珠侑のになってしまう・・・ 何かいる物は?と聞いても、服はいらないと言うし、結局、ヤマダ電機に行って安いゲームを買った。

珠侑に今日はパパの誕生日だから、”おめでとう”って言ってあげてと言うと、ゲームを渡しながら言っていた。ケーキは買ってない。ママがあんまり甘い物は好きじゃないし、パパもいらんって言ったからね。日曜の誕生日なのに、誰からも連絡のない彼・・・。ちょっと可哀相よね・・・。
スポンサーサイト

<< 怒ってばかり | HOME | 図書館へ >>



COMMENT


パパおめでとう!!
29歳になったのねー。仲間だわ★ ジーパンゲットしたんだねー。

ワンピはベルメゾンだったのねー。言ってくれれば私会員だったのよー。ついでにポイントも貯まってる・・・12月までに使わないと800円くらいが流れてしまうのだw(:_;)w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


