ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/01 12:44  児童館へ


家の中は陽が当たり暖かいけど、外は結構風が冷たい。今日は児童館の日。今朝は7:30に起きた小娘。洗濯物は少ないから、明日にまわし、コタツ布団を干してみた。昨日から朝一だけカーペットを付けてるからね。朝食を食べさせ(いつもなら、早く食べなさい!という所だけど、今日は放っておいてみた)案の定全く進んでない・・ でも面倒だからそのままにして、他の事から済ませ、後は掃除と食器洗いだけにして、珠侑の元へ・・。大分自分で食べてたから片付けて、9:40頃歩いて児童館へ。今日は少なかったよ。かずくんが来てたから「調子はどう?」って聞くと、つわりがひどくて大変らしい・・。幸せな事だけど、つわりがひどいと辛いよね。今日もかずくんの為に出てきた様なものだもんね。。ママは大変だけど、がんばれ~!!(って、ごめん頑張ってるよね。)

帰りもかずくんと一緒で、BIGで買い物し(カズママはスーパーの匂いもダメらしい)バイバイして帰宅。12時過ぎていたからはそのままおやすみ 起きてからお昼にします。

今日はたっぷり昼寝をして、起きたの15時前。。それからガッツリお昼って言うわけにもいかないから、今日はサンリブでドーナツ買った。(サービス券貰ったしね

PICT0262.jpg

スポンサーサイト

<< りっくんちに行きました☆ | HOME | 怒ってばかり >>



COMMENT


最近めっきり寒くなったよね。
洋服持って帰ってないから寒い・・・・

赤ちゃん授かることはうれしいけど、つわりは嫌だよね。
私産むのよりつわりのが嫌だったもん・・・・

つわりはきついよねー。私の仕事やめる原因もそれだったもの・・・。スーパーのにおいはきつい・・・。とくにビックは強烈なのよ・・・。妊婦の時はサンリブだったわ。サンリブもイベントとかされるときつかったわ・・・。
私は妊婦生活も産むのもいや・・・。複雑だよね。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


