ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/07 22:57  児童館へ


珠侑・・am7時過ぎ起床。10時から小学校の校庭にある児童館に行った。最近外は暑いから室内で遊べる所がもっとあればいいなぁって思うけど、広島はまだまだ少ない。
児童館にはいろいろ遊ぶものあるけど珠侑は”ロクボク”がお気に入り。行ったら必ず登る。そして今日も登った。

11:30児童館からりっくんと一緒に帰宅。(嫌な予感・・)
珠侑またわがまま言ってりっくんちにあがりこむ。こればかりはどうしたらいいのやら・・。泣いて騒がすよりは少しお邪魔すれば気が済むかと思えばそうじゃないし・・。結局無理やり連れて帰ってトイレに行ったとき「アンパンマンが心配したって言ってるよ」って言うと泣きながら「ただいま」と挨拶した。「今度からアンパンマンにただいま言ってから遊びに行こう」って言ったら「わかった」って言ってくれたけど明日になれば忘れてるんだろうなって思う。都合の悪い事は忘れるよね子供って・・。(うちのトイレにもアンパンマンがいます。シールだけどね(笑)

今日も昼ご飯を食べずに昼寝をし、14時過ぎ起きて食べた。その後「りっくんちに行きたい」と言ってたけど、「今日はりっくんが来てくれるよ」と言ったら嬉しそうだった。みゆうちゃんも誘ったけど、今日は来れなかった。りっくんは買い物してから来てくれたので少ししか遊べなくて、帰り少しぐずったけど「少しだけでも来てくれたんだから良かったじゃん」って言ったら納得してくれたみたい。物分りがよくなるのはもう少し先よね・・。

今日は珠侑と約束を沢山した。このうちいくつ覚えててくれるかな?

PICT0106.jpg





<< 公園 | HOME | あいプラザ >>



COMMENT


あれロクボクって言うんだ~知らなかった・・・・
本当昨日は残念だったな。
我が子は鬼のように寝続けるからね~。
梅雨になったら午前中遊びに行くね~♪
うちは午後は厳しいけど、午前中はいつでも来ていいよ(*^^*)
あっでも来る少し前には連絡ほしいけど・・・・(部屋きれいにしなきゃだからね)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


