ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/02 13:05  りっくんちに行きました☆


今日も天気いいし公園か!?って思ってると、りくママから拓ちゃんが遊びに来るからどう?って誘ってもらったのでお邪魔する事に。。に「りっくんちに拓ちゃん来るんだってみーも行く?」と聞くともちろん行くと答えた。「じゃぁどうするんだっけ?」と聞くと「やさしくする」と。分かってきたじゃないって感心しながら行き、遊び始めても今日は優しく出来たからママも嬉しかった。拓ちゃんも1歳なってもうすぐ歩きそうだったし。いっぱい笑ってくれて楽しかった。りっくんも自我が芽生え、面白くなってきたしね お昼になり、りっくんもお腹が空き「パ~ン」って指差しながら催促して、何故かはりっくんのパンを欲しがり、ちょっとだけ貰ってバイバイした。まだ食べたかったみたいなので、帰りにBIGに寄ってスティックパンを買い、に乗りながら1本食べ、家に着いてからも1本食べ、2/3食べながら こんなに食べた事ないんですけど。。

PICT0263.jpg


りくままへ
今日はお邪魔しました 久々元を見て複雑。サンルームのカーテン全て外されてて、うちの時はボロボロのままだったんですけど!?って感じ。
スポンサーサイト

<< 勘違い・・ | HOME | 児童館へ >>



COMMENT


久しぶりに会ったらみうちゃん優しくなってる事にびっくりよーv-392わりともめることなく遊んでくれたし楽しかったね、また遊んでね~

ウチがパンなんてあげたからね・・・。陸はお腹空き過ぎて限界だったみたい・・・。食パンならあったんだけど・・ちょっと貧乏くさいく(*´ー`) エヘヘ
また遊ぼうね!!
そういえばこの前お客さんきてたよ。サンルーフについて「これはなんですか?なんのためについてるんですか?」って聞いてたよ。不動産や少し困り気味でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


