ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/04 17:24  勘違い・・


朝から公民館に行く気満々 丁度自転車置き場まで来た所でりくママから 公園にいるが誰もいないらしい・・ ”あれ今日は公民館の日では”と返信し公園へ行って見ることに・・。ほんとに誰もいない。で、りっくんと公民館へ行ってみたら、も少ないし、何で??と思ってたら掲示板にも書いてない。。勘違いでした・・ ごめんなさい また公園へ戻り遊ぶ事にしたょ。そしたら海成くんがいた。があると便利だよね。運動不足にもいいし。ちょっと遠くでもで行ってみようかなって思うしね 今日は珠侑も、もめる事なく遊んでくれたから良かった。面倒な子も来てなかったし 11:30になり、海成くんママと交換して、今度遊ぼうね~と約束をし、それぞれ帰宅 帰ってすぐ昼ご飯食べ、海成くんママから貰った頃には珠侑はもう寝てたよ。最近午前中たっぷり遊ぶから昼の寝かしつけは時間かからなくなったよ

昼寝後、サンリブへ買い物。今日は何だか調子悪いので、2階をうろつく事なく、さっさと帰宅。買い物中もカートにおとなしく乗り、「ママ大丈夫?みーちゃんがいるよ」と言ってくれたりして・・。途中抱っこと言ったけど、荷物いっぱいだし、調子悪いんだよと言うと、いつもなら泣いて結局抱っこする事になってるけど、今日は歩いてくれたので助かった。帰ってきたら調子悪いのも何処へやら??多分昼寝中にダラダラし過ぎたんでしょうね・・

そうそう、チャリの鍵をエレベーターの間に落としてしまった・・ 予備があるからいいんだけど、あれってもう取れないよね!?
スポンサーサイト

<< 休み | HOME | りっくんちに行きました☆ >>



COMMENT


チャリの鍵どうなんだろうね?
管理会社に電話したらどうかな??
うちもみーがよくあの溝とかに落とそうとするんだよね・・・

体大丈夫?
今週末に帰るから来週なったら遊ぼうね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


