ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/05 18:55  休み


珍しくパパは珠侑に起こされる前に8時前に起きてきた。
あまりにも早く起きて自分でもビックリしてた。(起きてすぐからゲームをしてるし。。)珠侑は8時過ぎに起きた。

今日はお昼にお好み焼きを食べに行き、帰ってきて珠侑を昼寝させて、またゲーム。。よく飽きない物だ・・ 挙句の果てには頭が痛いと言うし。買い物も夕方行ってくれるというから、お昼にしないで帰ってきたのに、頭が痛いって言うから、結局ママが行ったし。帰ってきたらご飯くらい炊いてるかと思ったら、炊いてないし あえて”しといてよ”って言わなくてもしてるだろうって思ってたのに 何してたかと思えば、今度はパソコン。。ほんとにもう・・。

何一つ言われないで出来ないのに、言う事だけは立派なんだから それでも今日はあまり腹が立たなかったのは何故だろう??いつもならそれがきっかけで話をするのも嫌になる所なのに・・。

今、又お風呂で泣かしてるし・・。いつもいつも何でこうなのかね 珠侑が言う事を聞かないらしい。何で聞かないんだろうね。

<< 日曜なのに・・ | HOME | 勘違い・・ >>



COMMENT


体調どう?昨日のブログを見てもしや2人目??なんて思ったよー。
しかし、休みなのに旦那さん早起きだったねー。

みきこさんへ

まさか~!?
ないです。ただ単にダラダラし過ぎたんでしょうね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


