ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/06 12:54  日曜なのに・・


さて、今日は当番でパパは仕事。。
送り出し何処にも行く予定ないし、と二度寝。(何故かお弁当作ってる最中に起きてきた。時間は6:30頃)後は弁当箱に詰めるだけだったから、抱っこしながら詰めた。寝起きはパパには行かない、おいでとパパが言っても行かないし、ママの前にパパがいても、素通りしてママに来る。これがかなり面白い。。(毎回パパはガックリしてるんだけどね)

に”電話よ”と言われ起きたのが、9時前。(よく寝た)姉からの電話で向こうは日曜なのに6時前から起こされテレビ見てるらしい。。確かに下の子ハイテンションでした。寝起きのは相手に”もしもし?”と言われてるのに返事をしない。挙句にはいつもなら電話も独り占めして代わろうとしないのに、”はい、ママ”と渡した。しばらくしゃべってバイバイしたよ。朝からだし、日曜で外に行く気にもならないので、ご飯食べて、顔洗って、化粧もしないでダラダラ。。こんな時実家が傍にあるといいのになぁ~と思うが、あったらあったで面倒なんだろうね。

お昼も11時半には食べ終わり、早々昼寝させた。午後からは買い物も行く気ないし、このまま着替えもしないんだろなぁ~・・。
スポンサーサイト

<< 早起きさん | HOME | 休み >>



COMMENT


うちも一日上半身だけパジャマ(洗濯が少なくなるので)でしたよ。
たまにはこんな日もあっていいですよね。ブログに写真入れたかったけど、KB?ってのが違うのか入らないv-406
今まで撮ってきたのは出来ないのかとショックです。
このコメントがちゃんと届くのかも心配。

11月だから??テンプレート変えたんだねー。
私もちょっと事情があってブログの引越しを検討中。
だた・・・使い慣れてるのを止めるのは・・・。

まだまだ引越ししそうにないや。

今日の公園途中からつまらんかったねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


