ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/07 13:06  早起きさん


珍しく二度寝もしないでいたら、は7時過ぎには起きた。
どうやら、洗濯機の音で目が覚めた模様。。

今日は朝一、印鑑証明を貰いに、区役所までで行った。月曜だから多いかと思ったら、往復1時間もかからなかったなぁ・・。帰りに郵便局に寄って一旦に戻った。10時だったので誰かもう公園にいるかと思って行ったけど、まだ誰もいなかった・・・ しばらくしたらりっくんが来たけどね 仲良く遊んでたら、久しぶりにみゆちゃん登場 3人で仲良く遊んでたら今度はキョウちゃん、リョウちゃん登場 みんなで仲良く遊んでくれてたのに、そのうち面倒な子も来てママは嫌になる。。子供同士で遊ぶならまだ仕方ないけど、なんであの子は大人に話しかけるの?ママはキョウちゃんと砂場で遊んでたのに、”見て見て~!”って・・・。大概無視してたら、その子の親が”無視されとるじゃん!”ってお前に言われたくない(言葉悪くてすみません)親が相手しないから他の大人に来るんでしょうが!?って感じ。も帰るって言うし、時間もいい時間だったから片付けてたら、その子達が今度はキティちゃんの絵のついたお菓子で遊んでたのを、が見て、ちゃんと”貸して”って言って貸してもらってたのに、ちょっと大きな子に”人が遊んでるの取ったらダメでしょ!”って言われたのにまたちょっとカチンときた。取ってないじゃん!”貸して”って行ったでしょうが!!って思ったけど、ほんとに面倒で関わりたくないって思ったから、無理やり珠侑から取り上げた・・。(珠侑は泣くんだけどね・・。)かなりムカついたから、相手の親に聞こえるように”ゴミで遊ばなくていいの!”って珠侑に言いながら帰ってきた。もう公園に来ないで!!って言いたいけどそれは無理・・ 帰ってきてしばらく怒りが収まらず、あたしってば、シツコイなぁって思ってしまった・・・

<< 七五三お参り | HOME | 日曜なのに・・ >>



COMMENT


いやいや、あの子らウザいからそのくらい思って当然だよ。
子供より親をどうにかしなきゃ無理だね・・・・

せっかくみんなで仲良くあそんでたのにねv-404
その子を一回見てみたいv-363。でも関わらない様に遠くから見る程度で。

最近公園に行ってない間に、そんなパワフルな子が登場しているとはv-12

ちょっと興味があるが、きっと私もムカつくのだろう・・・・。そしてきっと、暴れん坊カズと

ひと騒動あるだろう・・・・v-14・・・・・いろんな意味で危険・・・・・・

確かに・・・親が問題だなぁ・・・。もう少し関わってあげるべきだと思うよ。
子どもの世界に親が入らないって方針なのかもしれないけど一番大きい子達になるからねー。
後はみんな小さいし力も行動も違うんだから少し配慮が欲しいよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


