ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/08 15:45  七五三お参り


今日は七五三。朝からてて良かった。
宮参りの時にも行った三輪明神に行ってきました。
初めにアルパークの中のマリオに行き、セットされてる時はおとなしくいい子で、普段の事を話すと信じられないと言われました・・




パパがばあちゃん達を迎えに行ってる間に、着付けをして貰い、待ってる間アルパークをちょっとウロウロ・・。行く所で「可愛い~」と言われ、ママは満足・・それが目的だったりするし。。さて、神社でもいい子で話を聞くときも黙って待ってたよ。お土産のお菓子を貰ったら、「ママ早く帰ろう・・」って呟いてたけどね。

PICT0271.jpg


ばあちゃんは自分の仕事場とかに連れて行って見せたかったみたいだけど、パパが面倒だから行かなくていいと言い、会社の人に見せれなくて残念がってたよ。ママはどっちでも良かったんだけどね

ちなみに、写真撮ったときはこんな感じでした。
DSC00203.jpg


同じ着物着せたかったけど、外出用と室内用は別らしい・・・。
ビデオを持って行ってなくて撮影は出来ず、ちょっと失敗したなぁって思ったけど、仕方ない・・・。今度は7歳の時だね。
スポンサーサイト

<< ゆっくりと。 | HOME | 早起きさん >>



COMMENT


みうちゃんかわいい~v-238
天気もいいし最高の七五三だったね。
我が家も着物着せてみたいな♪

みーちゃんはもう七五三なんだv-21。 着付けされてる時静かにしてたのは自分が綺麗にしてもらってるのが分かってたのかなv-20
姫って感じでかわいいなぁv-352  やっぱり女の子はかわいいv-363
おばあちゃんのみんなに見せたい気持ちはよく分かる!うちの実家は商店街で八百屋やってるんだけど、帰るとジイジが海を見せびらかしに行ってなかなか息子が戻って来ないv-389
私はみーちゃんのあかんべぇ~v-397の写真も好きだなv-350

かわいいじゃーんv-238 私はピンクの着物の方が好きだなぁ・・・。多分陸に着せれないから願望も入ってるね(^▽^) ハッハッハ 天気よくてよかったねー。ビデオは残念。。。。みうちゃんとこは結構撮ってるのに・・・忘れちゃダメだよ!!かわいいすぎるわぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


