ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/09 13:39  ゆっくりと。


今朝は7時半起きの 朝一は甘えん坊ですぐに抱っこと言う、しかも他に何もさせてくれないし。。きっと働いてたら朝からこんなんだと、イライラするだろうな~って思うね。
落ち着いた所で朝ご飯 ホットミルクに菓子パン&ヨーグルト(手抜きです・・)7時半に起きたのに、うちを出たのは10時すぎ。今日はのんびり家事もして、他に行く所もないので公園に行きました。しかし、今日は肌寒かったね予報ではだったのに・・・。今もってるし。公園に着くとまだりっくんしかいなかったよ。最近の公園は前より人が少なくて寂しい。しかし今日はいつもの面倒な子が来そうで来なかったからラッキー この前の一言が効いているのかも・・って思ったりもして・・。どうしてあんなにあの子はあたしに話しかけるのか?と思ったら、初めてあの親子を見かけた時、お母さんに「一緒に遊んであげてください」と言われた事がある。しかしそんな風に言われてどう答えたらいいのやら分からず、「はい」と返事をしたけど、そんな事言われても・・・って感じよね 子供は放っておいても一緒に遊ぶ時は遊ぶし。。

今日もいつもの様にりっくん、きょうちゃん、りょうちゃんと遊びゆうなちゃんも来たね(皆、りょうちゃんは違うけど・・同級生なんだよね、いいなぁって思った)同じマンションの人ともちょっとお話して、生まれてまだ1ヶ月のとお姉ちゃん。お姉ちゃんの方はと同級生だった。それがわかるのかしばらく二人で仲良く遊んでたし 12時近くまで遊んで帰ってきた。お昼は残りのカレーでカレーうどん。もいっぱい食べて、13時前には 午後からは夜ご飯の買出しと、ヨーグルトを買いに行かなくては・・。夜ご飯は何にするかな・・・こう毎日考えられないよ・・。
スポンサーサイト

<< ビッグ→公園 | HOME | 七五三お参り >>



COMMENT


今日はみんな公園にいたんだね。
インフルうちに行くまで時間が少しあったから行こうと思ったのに行かなかったよ。
行けばよかった~。

我が家は夕方から散々だったよ。
みーが変な転び方をしたらしく、足が痛いみたいで立てないの!
救急に行ったり、他の病院に行ったり・・・・
かなりお疲れだよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


