ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/10 13:50  ビッグ→公園


今朝はam8:17起床  
天気もいいし、食材もないのでビッグへ
出かける前、洋服を着替えさせるのにそろそろ自分で着たらと思ってさせてみた。お着替え一人で出来たよ でも怒られてからじゃないと、何でも一人でやってくれない・・
集団生活するようになったら出来るかな・・!?

久々朝から買い物に行き、今日は公園どうしようか?って思いつつ、誰もいなかったら寂しいし・・って思ったからりくままへ みゆちゃんはお出掛けだしね・・。りっくん公園にいると言う事なので図書館へ行こうかと思いを出たけど、公園に行く事にしました。キョウちゃんもリョウちゃんもいました やっぱりうちにいる時とは表情が全然違うんだよね。みんなで遊んでる時は喧嘩もあるけど、楽しそうだし 拓ちゃんも途中から来て、いつもの様に?砂食べて、滑り台も上手に滑ってたしね げんた君も来て、まなちゃんも来て、今日は久々公園も賑やかで良かった


<< トボトボ・・ | HOME | ゆっくりと。 >>



COMMENT


うん!!今日の公園は楽しかった。一人で来る子も帰ったしね。
きょうちゃんママがちょっとムカってきたらしいよ。なんでもついてすぐに「早くおもちゃ出して」と言われたらしい・・・。
その後もきょうちゃんは自分のおもちゃを使えず・・・「貸して」って言いに行って「ダメ」と言われてた・・・。
親よ・・・たまには監視にこい!!と思ったわ。
きょうちゃんがかなりかわいそうだった。自分のなのに貸してってね・・・。しかも断られてるし・・・。

公園の一人で来る子・・・・・・誰だろう。気になる。
みうちゃんは何か一人前に見えてくる。海は涙が出ると、絶対自分で涙を拭かず「ママ、ママ、めめ」と拭いてくれとますます泣くからそんぐらい自分で拭けばいいのにv-359とイライラする時があるよ。男の子なのにナヨってるv-406

今日は公園いっぱいいたんだね。
最近少ないから行くべきか悩むときがあるよ。
でも他に行くとこないし行くんだけどね・・・・

りっくんのママが書いてるけど、その子なに考えとんかね?
1回ガツンと言えたらいいんだけどね。
親の顔がみてみたい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


